ノンアルコールビール

最近、1か月ほどノンアルコールビールを飲んでいます。きっかけは、毎日ビールを飲んでいてやめたいなと思って居ましたが、なかなか止めることができませんでした。

そこでノンアルコールビールを飲むことに変えることにより、アルコールビールを飲まないようにしました。

 

毎日、ノンアルコールビールを3本位は飲んでいます。飲みすぎじゃないかと思いますが、アルコールじゃないから良いかと思っています。また、特定健康食品のノンアルコールビールだから良いと思って居る部分が本数を増やしているのかもしれません。

 

何はともあれ1か月ほどアルコール取っていないなと感慨深いです。少しはやせていきたいです。健康のためにも痩せて行きたいと考えています。