頭文字D

ユーチューブを見ていたら、頭文字Dのスロットが出たみたく、実演動画がいくつか上がっていました。テレビで放映されていたのが2000年前後だっと思いますので、思わず懐かしくなり見てしまいました。

 

登場人物はアニメのときと同じ感じでした。アニメの内容はあまり覚えていませんが、シルエイティーが走ったり、アウトオブ眼中という言葉があったり、豆腐、紙コップの水、峠のドリフトとかを覚えています。あと、記憶が曖昧ですが西武の秩父駅あたりも出てきたのかなと思います。

 

イニシャルDを見ていたときからもう20年以上時間が経過していると考えると何とも言えない気持ちになります。普段の生活では全く車を使いませんから、車を持っていません。