13.登山服を買う

登山服を買うというのを人生でやりたいことリストに入れてみました。ToDoリストみたいですが、思いつくままにリストを作っていったからでしょうか。

 

上はモンベルでジャージ?みたいなのを買いました。これはある程度防寒用ですので秋山に重宝しております。

 

下はワークマンで買いました。夏は涼しくて良かったのですが、冬は試してはいないので何とも言えないですが、おそらく夏用かなと思います。

 

靴はコロンビアの靴となります。2万円ちょい位の靴となります。もう少し、底が固い靴を買えば良かったなという思いがあります。また、下山の時につま先を痛めてしまっているので、もう少し選定に時間をかければ良かったかなと思います。